北海道から九州まで全国に物流拠点を置き、コンビニエンスストアー・量販スーパーを中心に食品を輸送することで食生活の安定供給をお手伝いする物流会社です。

地球と環境と人に優しい ヒタチ

お気軽にお問い合わせください。0120-633-276 受付時間 平日 AM08:00~PM17:00

HOME > Q&A

Q&A

求職者様より、よくご質問頂く内容について、お答えします。
回答が見つからない場合は、お問合せフォームよりご連絡下さい。

はい、問題ないです。
弊社従業員でも未経験のまま入社し、今ではリーダーとして、活躍している先輩が多数おります。

弊社では、拠点毎での面接対応・売上数値・営業活動等の拠点管理業務を学んで頂く為のリーダー研修を設けております。
月1回×全6回の研修項目で、将来の拠点管理者候補としてノウハウも養える環境を設けております。

ご安心ください。
弊社では待遇面で免許取得支援制度を設けていますので、業務をこなしながら中型・もしくは大型の免許を取得することができます。

全拠点駐車場完備ですので可能です。

運転に関しての実技等含めた2日間の座学講習を受けて頂きますので、未経験の方でも安心して業務に取り組むことが出来る環境です。

弊社の年間休日カレンダーがございます。
2022年度は年間休日が105日となっております。

もちろんでございます。

普通免許を所持している方でしたらご応募できます。また、弊社の定年は60歳となっております。

ページのトップへ戻る